3/3琵琶湖調査

昨日3/3の琵琶湖調査は、友人S君とでした^ ^

最初の予定では、ビッグベイト、巻物、フットボールをやる予定でした。
 
ビッグベイトでシャロー、巻物でシャロー寄りミドル、フットボールでミドルの考えです^ ^
 
まずは、巻物から始めると掛からないアタリが数回あり、時合い(?)を過ぎてからはパッタリ。
 
その後思い付きで入ったシャローで
S君のクラッシュ9に
 
 
 
50アップ!!
 
南湖らしいイカツイバスでした^ ^
 
それからは、ミドルをランガンしつつフットボールメインに色々試しました。
 
前日に、かなりバイトが連発したエリアにも入りましたが、そこではあまりアタらず
謎のカツカツバイト検証は出来ません。
 
ただ、魚は多い…
 
と言う訳で、思い付きルアーを投げまくってみると
面白そうな釣りを発見!!
 
S君と二人で大興奮でした笑
 
今後、可能性をさらに探ってみようと思います^ ^
 
最後は、手堅いドシャローで
またS君のクラッシュ9に
 
 
 
ビッグベイトで一日2本は贅沢ですね!笑
 
羨ましいです^ ^
 
僕はノーフィッシュ>_<
 
でも面白そうな釣りを発見出来たので大満足でした!!!