感謝/誓い/格式

FIELDCULTUREを立ち上げて、来年で5年が経ちます。

 
創業当初からこのブランドに抱く、僕のイメージや理念は何も変わっていません。
 
FIELDCULTUREがリリースする商品や、言葉を通じて
釣りの未来を考えるキッカケになる事。
僕が個人的に着たいと思うデザイン。
お客様が所有している事に対して誇りに思ってもらえるようなラインナップ。
 
お客様が応援してくれるから、ここまで継続してくる事が出来ました。
堅苦しい言い方をするなら、
日々の格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
難しい日本語は苦手です笑
 
なので…
 
皆さん、本当に本当〜〜〜っっに!!ありがとうございます!!!!!!!!!!
 
 
 
先日、FIELDCULTUREファンの方から言われたのですが、
『新作を出すペースが早いっす!笑』 
 
実はこれも僕の拘りの一つです。
 
僕は、何か好きな一つのブランドがあったとしても、他の人とカブりたくない!笑
 
色んなデザインがあればその中で好きなモノを選べるし、そこを選んだ自分がチョット誇らしい♪笑
みたいな。笑
 
もちろん、ベーシックなデザインもリリースしているので、
釣り場や街で出会った人と、同じFIELDCULTUREアイテムを着用してたら『仲間!』みたいな感覚もあると思います!
 
 
 
これからも、一切の妥協も無く
『僕が好きなモノ笑』をリリースしていこうと思います^ ^
 
『僕が好きなモノ』
 
それは僕の好みですが、FIELDCULTUREのファンの方の期待を絶対に裏切りません!
プライドの持てるFIELDCULTUREであり続けます。