1/28琵琶湖調査

1/28本日の琵琶湖調査は、午前中の短時間。

短時間と言う事もあり、南湖でテンポの速い釣りでシャローのみを見て周りました^ ^
 
なんだかんだでここ数日は仕事や、体調不良もあって湖上に出れていなかった。
 
前日からの風の残りもあり、シャローは底荒れの模様でした。
 
クランク、バイブレーション、ジャークベイトでローテーションしていくと
 
 
 
クランクに50アップ^ ^
使用ロッドは、先日アラバマでも使っていた
メジャークラフト デイズ
DYC-70H
 
釣れてくれたのは素直に嬉しいのですが、
ストレッチの流し釣りで釣れているので、たまたま釣れた感じです^^;
逆にピンや地形変化のエリアではショートバイトがあったのみで釣れませんでした。
 
バスがだいぶ冬っぽくなってきた感じもするので、
また若干の修正が必要になるかもしれません!