2/14琵琶湖調査

2/14の琵琶湖調査。

 
本日もめげずに親指トレーニング!(カバースキャット)
 
 
 
北湖東岸に向かい、沖島、堀切、コイ、サル…
ランガンしながら、親指とフットボールを交互に投げたおしましたが、
またもノーフィッシュT_T
 
途中、バスがゴッソリ映るエリアを発見して、
試しにミドスト投げるとボート際までチェイスしてくるのが見えました。
 
 
3本で着いてきて、マックス60有る無し!
 
しつこくチェイスしてくるのに一向に口を使ってくれません。
 
同エリアで、アラバマを投げてみるもののノーチェイス。
ライトリグでは超ショートバイトのみ(ヒレで叩かれただけかも)
 
 
 
地形をちゃんと把握するために、魚探掛けして
南下しました。
 
南に入って、魚探見ながら親指とフットボールを投げてると、
浮きまくってる上にウロウロしてるのが映ったのを見て
 
心が折れました笑
 
 
 
 
 
3,050g
 
昨日、巻きたい衝動を堪えてムズムズしながら魚探見てたエリアです笑
 
今後、親指も
釣れそう!って思ったタイミングで投げてみます!
 
今日、僕が見た限りでは
横の動きへの反応や、浮き加減等考慮して、ちょっと違うかな?って思いました。
 
そう思うようにしますっ(´⊙ω⊙`)笑