自己紹介

最初の記事と言う事で、まず僕が何者かを簡単にお話させて頂きます^ ^

◾︎名前
古瀬 泰陽(ふるせ たいよう)
※『さんず』はあだ名のようなものです笑
◾︎生年月日
1982年10月31日
◾︎出身
東京都
◾︎仕事
株式会社EMPIRE 代表取締役
◾︎釣り歴
26年(10歳の頃からバスフィッシングを始めました)
◾︎ホームフィールド
河口湖
◾︎スポンサー
・株式会社メジャークラフト
・株式会社ロールアウト
・株式会社クリエイティブインダストリー
◾︎趣味
海釣り
現在は、株式会社EMPIREの代表取締役。
何をしている会社なのかと申しますと、メインはアパレル。
FIELDCULTURE(フィールドカルチャー)という屋号で法人成りする前に3年程、営業していました。
今でも同じ名前をブランド名として商品を展開しています。
それから個人の活動として、株式会社メジャークラフト様のプロスタッフを務めさせて頂いております。
プロスタッフとしては、約一年。
その前にフィールドスタッフとして、六年くらい活動していました。
最近の代表的なお仕事としては、バスロッド『デイズ』のプロデュースをさせて頂きました。
あとは、多忙の為なかなか活動できてはいませんが、
河口湖のガイドを行なっております。
ツイッターやフェイスブック等のSNSで、”◯月◯日ガイドお願い出来ませんか?”というようなお問い合わせを頂き、スケジュールが取れる場合と
常連様から直接ご連絡頂く場合のみ、ガイドを承っている状況です。
…なんか文を書いてみると、なんだか堅苦しいですね^^;
本当はこんな人間ではありません笑
これから、いろんなブログを書いていく事で
僕がどんな人物か、少しずつわかって頂けたら嬉しいです^ ^!